

名古屋コーチン水炊き鍋!

o0491065111730426590.jpg


寒い日が続きます!まだまだお鍋が恋しいですね。

匠がこだわり抜いた名古屋コーチンの水炊き鍋はいかがですか?

スープも名古屋コーチンのガラを8時間以上炊きだしたものを使用!

地鶏をふんだんに使った究極の鍋です!


ぜひ一度お越しください!

有楽町 馳走小路

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋コーチンおいしそうです

いつも私のブログに訪問ありがとうございます。
名古屋コーチンおいしそうです。

有楽町にあるお店なんですね。
一度足を運んでみたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
